「Movie_DL4.log」ファイルが開けない

「Movie_DL4.log」ファイルをダブルクリックして、下記のような画面が表示された場合は、各Windows OSごとに下記の操作を行ってください。

目次
Windows 8 / 8.1

下記の画面が表示されましたら、[その他のオプション]をクリックしてください。

[その他のオプション]が表示されましたら、[メモ帳]をクリックしてください。

Windows 7

下記の画面が表示されましたら、[インストールされたプログラムの一覧からプログラムを選択する(S)]をクリックして 選択し、OK ボタンをクリックしてください。

クリックすると画像を拡大して表示

[ファイルを開くプログラムの選択]画面が表示されましたら、[メモ帳]をクリックして選択し、 OK ボタンをクリックしてください。

クリックすると画像を拡大して表示
Windows Vista

下記の画面が表示されましたら、[インストールされたプログラムの一覧からプログラムを選択する(S)]をクリックして 選択し、OK ボタンをクリックしてください。

クリックすると画像を拡大して表示

[ファイルを開くプログラムの選択]画面が表示されましたら、[メモ帳]をクリックして選択し、 OK ボタンをクリックしてください。

クリックすると画像を拡大して表示
Windows XP

下記の画面が表示されましたら、[一覧からプログラムを選択する(S)]をクリックして選択し、 OK ボタンをクリックしてください。

クリックすると画像を拡大して表示

[ファイルを開くプログラムの選択]画面が表示されましたら、[Notepad]をクリックして選択し、 OK ボタンをクリックしてください。

クリックすると画像を拡大して表示